師匠操縦がかり★ 結石1号と弟子

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09

Category: グルメ修行

Tags: ラーメン  一連  カキフライ  

Response: Comment 3  Trackback 0

寒い季節ですね。登場しましたよ。他の何かも出てきました。「博多麺屋 一連」


わぁ、画面がうつくすぃ〜 へぇ〜こういう動作するんだ〜 
きゃ〜ビジュアルがすてきぃ〜 オサレ〜♪
スッキリしてるのねぇ〜 (人´∇`*)
デスクトップにはなんにもない感じなのねぇ〜
余計なものが何も置いてないのねぇ〜
HDDのアイコンもないのねぇ〜

へ〜

あら、アイツはどこいった…………?

しょうがない、じゃ、アイツは……………?

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)



うん、スッキリしすぎて、いろいろ隠れ過ぎ。



どうも、新しいパソコンに振り回されとります、月影です。

先代が逝ってから、新しいパソコンに変わったんですが、仕様がガラリと変わってて
いやー、時代の流れを感じますねぇ。(年寄り発言)


だからって訳じゃないですけど、1つ1つがやっとです。
暖かく見守って下さいね。 ( ゜∀゜) エヘ


( ゚Д゚) 嘘くせぇ



さ、

寒くなって、参りましたねぇ〜。 (切り替えやがった) 
なんの躊躇なく、暖かい1杯が食べたいと思える季節の到来です。

ラーメン屋さんの中では頻度の高い所となっております「博多麺屋 一連」さんです。
IMG_8428.jpg


つけ麺も捨てがたいんだけど、やっぱりラーメンを頼んでしまうんだよな〜
つぅか、この日は絶対にラーメンにするに決まってるんだけどww(後述にてわかります)

IMG_8419.jpg

コクがあるのにスッキリ★ 新しいパソコンみたい♪(違…っ)
やわらかな優しい味わい★ ねーこさん(店主)みたいな♪(違…っ)(あぁっ、違っが違うぅう;)

IMG_8420.jpg


今回はなんと言ってもコレ!季節ものですね〜「カキフライ」
ま、ね、師匠がね、カキが好きなんで、「一連」さんにカキフライが登場したら、
「まず行っとけ」なんでね。早々と行ったんです。(この記事は1歩も2歩も遅いですけど;)

この日、師匠はご飯とカキフライを2皿頼んで、
ラーメン屋でラーメンを食わないと言う暴挙に出とりました…
(結石1号に変身しそうなんで、ラーメンを控えるという裏事情です(爆))

師匠のカキ好きはほっといても、「一連」さんのカキフライはめっちゃ美味しいです!
この季節になったら是非食べてみてほし〜な〜 季節限定ですよ〜★
(-公-;)1個分けてやったのに… ← ほっとかれた師匠

IMG_8423.jpg

優しい師匠が(こんな時だけ現金な奴)
カキフライを1個分けてくれたので、もちろん、ラーメンを半分食べたところでダーーーーイブ!

IMG_8425.jpg

で、このカキフライをぐしゃぐしゃと潰して食べると、んまい!のです。(≧∇≦)



私の中ではもう、
「一連」さんがカキフライを出したら、

「カキフライラーメン」(短絡的に命名)を食べずにおれようか。

といった位置にまで上り詰めております。
(そのくせ、お前カキフライ自分で頼んでないやんか、とか思ったあなた、するどいわね)


いろんな事情は置いといて、是非お試しあれ。





「ごちそうさまでしたー」
「ありがとうございましたー」





「食べたら、書く!」 (☆Д☆)σ ビシーィッ!!



………帰り際に相当強力な一言を、月影に向かって放たれました。



 ((((;´д`)))) ね、ねーこさん(店主) 見てくれてたのです…ね、このブログ…




今回、師匠は完全なる強力な味方をつけたようです。











関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

月影

Author:月影
月影と申します。(゚Д゚)ノ
結石1号師匠のもと
弟子として修行しております。

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12, 2012 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。