師匠操縦がかり★ 結石1号と弟子

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14

Category: ひとこと

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

なんでこんなことになってる?


2月9日からなんとなく右手に謎の痛みがあったんですが、
まぁ、おかしな体勢で寝たりしたかな〜 筋肉痛のたぐいかな〜ぐらいで考え、
ラーメン祭(10日)も痛みはありながらも楽しく過ごせておりました。
ところが、次の日の明け方から、あまりの痛さに眠れなくなるほどに。

これは尋常じゃないってことで、仕事前に休日当番医を調べ、朝イチで駆け込むハメに。
ε=ε=ε= (;*TДT)ノ イダダダ


診療結果は「腱鞘炎」でした。(小指付け根辺り) (゚ω゚;) ナンデ??


診療で先生に、ぐにぐに、ぐりぐりと痛い目にあわされ、
センセイガイタイヨヨョョ 。+゚(ノД`)゚+。 センセイノガイタイョョヨヨ
しまいにゃぁ、手のひらに痛み止めの注射を打たれました。
(これが一番痛かった、炎症を早く抑えたかったから私が望んだんだけどね。(T△T) )

何をするにも痛くって。 (TдT) イタヒ〜
手をグーパー出来ないわ、物をつかめないわ、指で押す動作出来ないわ等のおかげで、
顔を洗うの大変だし、服着替えるの時間かかるし、字がヘロヘロで書けないし………



もぉおおおう、日常生活に支障出まくり。



タシケテー (;´Д`)



どうも、なぜ発症したのか原因に全く身に覚えの無い月影でございます。
周りの間では、睡眠中になにかしらおかしなことをやっているのではないかと、
あらぬ噂が立っております。  (・3・)失礼ね。もぉ。夢遊病じゃないわよ。


PCも普通に入力が出来ませぬ。
左手5本、右手1本の変則打ち。 う・うーん、私やるぅ〜 (*´ェ`*)

しかし、この記事作るのにどれだけかかっとるんだろう…

1本打ちの人差し指にものっすご負担かかってて、今度これが腱鞘炎になったら地獄だね。

こわっ (゚o゚;)



ならば、安静にしとくべきだと思うでしょ?
うん、そうはいかないんですよ、そうは………


(☆Д☆) < マーダーカー  Σ(゚д゚;) ビクッ
(↑謎の女主人)


じゅ、純粋に、記事が、書きたいんです…… ((((;´д`)))) ヒトサシユビデガンバリマス






スポンサーサイト
11

Category: ひとこと

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

過ぎた時計を戻すことなんて出来ないんだよ!だから今だよ今!


どうも、
「年末に、締めの言葉を述べとらんではないか!(このブログ)
と師匠に怒られた月影です。 (-д-`;) ウゥ-


そうこうしてましたらば、

ね、

1月ですよ、みなさん。





……………明けてました。   おめでとうございます。 





2013年 巳年だけにね、


ハンコック(蛇姫様)↓ どーん!とお見舞い★
IMG_9929.jpg
(実はこれ↑師匠からのクリスマスプレゼントです(爆)なんでこれなん?(゚¬゚) )



「わらわの気まぐれでこのブログを書こうとも、
 みんな許してくれる。
 なぜなら、そうよ、わらわが美しいから!」





(; ̄Д ̄) まーた、怒らるっばい。




ワンピース(漫画,アニメ)知らない人には、なんじゃそりゃになってしまった。
すみませぬ。

↑謝るのはそこじゃないって? ( ゚Д゚)?



月影は月影です。ハンコックにはなれませぬので、
この調子だと確実に師匠に怒られます… あとバックについてしまったあの方にも…かな ボソッ


であろうともっ、
今年もゆる〜っっと、箸休めに程度にお付き合いくださいませ。 [壁]_・。) ヨ-チク
(箸休めにもならん、とか言わないの♪)







23

Category: ひとこと

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

オオカミ少年じゃないからねっ!だって女の子だもん、涙が出ちゃう


おはようございます。
月影ニュースのお時間です。

えー、突然ではございますがここで、訃報です。

前回の記事をアップした当日、月影さんのパソコンがお亡くなりになりました。



( ゚Д゚) ハァ?



前回の記事は予約投稿になっており、パソコンの状態の急変には全く関与することなく
投稿された様子でした。

なお、月影さんによりますと、
「この後にあげる記事の組み立てを考えており、珍しく連投するつもりだった」と。
パソコン全壊のショックからか、時折、涙を拭う場面もありました。



( ゚Д゚) お前それ、いつもの投稿遅滞に対する作り話だろ?



ちがーーーーーーーーーーーーーぅの。(´口`)


これ本当の話なんですの。

いつものように電源入れたら画面真っ白だったんですの。
(仕事帰ってから時間ある時にちゃんと起動しなおすか ←ことの重大さに気づいてない)

起動音もしなくなったんですの。
(あら、消音にしてたかな ←まだきづいてない)

CD起動やら、PRAMクリアーやら、再構築やら、セーフモード起動やら、なんやらかんやら…
(ある程度はいじれるわよ ←今まで見たこともない説明書を引っ張り出したりしだす)

数日間に渡り、やれることはなんでもしたんですの。
(あれ、なにやってもダメじゃん; ←ここらで超焦りだし、とりあえずの知人に聞きまくる)

専門的に詳しい人もお手上げだったんですの。
(これはもしや店直行してもダメか?メーカーでもか? ←事態を飲み込みたくない)

いわゆるパソコンがクラッシュしてしまったってやつ。

こーーーわーーーれーーーたーーーーーー
 
ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(ノ∀`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、 (いろんな意味でいろんなものが)


うそだろーーーーーーーーーって思いたかったのは私。(T△T)



しかも!
私にしては珍しく記事を連投しようと思ってたんですよ。
ある理由から…←これはまた別のお話 [壁]_・)<コンドネ

いや、マジで。(嘘っぽいって?)

そんな矢先のことだったんで、ショックは更にデカかった……。 l|li_| ̄|○il|li ガーン

珍しいことしようとしてたから壊れたんじゃなかろうかって?
(そこ、うんうんそうかも、とか思わない!) (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

しかし自らも「そうかも…」なんて思ったり




で、結局、修理に出すにもヤラれすぎていて無駄という結果となり、
新しいパソコンを購入することに相成りました。


新しいパソコン嬉しいけど…… 


突然の出費痛すぎ ∈(´Д`)∋アァー


クラッシュパソコンから、パソヲタ…ご、ごほっ、専門的に詳しい人の手助けにより
取り出せるデータだけを、よくわからない謎の装置で無理やり取り出してもらい、
新しいパソコンに地道に未だ移植中でございます。

しかし、
長きに渡ってパソコンを使用してると、知らぬ間にかなりの部分がカスタマイズされているのね。
新しいパソコンが使いづらいったらありゃしない。新しいから使いやすくなってるはずなんだけどね。
クラッシュしてなければカスタマイズの部分もインポートできるんだろうけどさ。 (;´Д`) ナンセネ
自分流ってかなりあるもんなんだね。スゲーわ自分流。



…………………そんなこんなで現在に至ります。



さ、連投しようとしていた記事を作らないとね。 (-_-) デキンニナル…


(誰かに言い訳してるだろって? あなた鋭いね(爆))


は、画像探してきますっ | サッ!






21

Category: ひとこと

Tags: ラーメン  大仙  

Response: Comment 0  Trackback 0

ついにはお仕置きですか?威力強過ぎなんですけど…


どうも、「ネタの怠納者」月影です。

あれからも師匠には、ちくちくちくちく…と。


って、 ったりめーだろぉがよぉう!!! (´口`メ) ウラァ〜 【師匠】



ハイ、スミマセン。(ノД`)


え、気を取り直して、
あ、ハイ、やっていきましょうかね。。。


しっかりやれよ、おらぁ。【師匠】


ハイ、ハイ、師匠のバ …


Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ どぉりゃっ!






ンンっ、ゴホン、再度気を取り直しまして、



先日のこと、

(私が)

師匠は、いつものように、ちょっとご飯食べて来るよ〜と言いながら、

(師匠から何度ちくちく言われても)

グルメ探訪に出かけて行きました。

(ネタ書きをほったらかしにしていたら…)





私の大好きな大仙さんにぃぃぃぃ
自分だけ 行きやがったぁー 行ってしまったのよぉーー !!!!!!

私をほったらかしだー (TдT)




ε=ε=ε=ε=ε= (;;>Д<) ぅわーーーん



私のせいですか?
ネタ書かなかったからですか?
言う事きかなかったから嫌がらせですか?
ほったらかしにしてた腹いせですか?
目には目を、ほったらかしにはほったらかしを、なのですかー?



私が…どんなに…大仙を…好きか…
知った上での仕打ちですかっっ ぅえっ、ぐすっ、 (ノД`)



そいでもって、
「大仙行ってきたー♪」 (´з`) フフ  ← バカ師匠
ってですかっ



これも修行なのですか……… il||li _| ̄|○ il||l ずーーん



あああ………だ、 だ い せ ん 。
行きたかったなぁ。。。

boke.jpg


涙でかすむわ。


ぬーーん。



しかし、師匠…
大仙協定 第1条を破りましたね。。。

見ておれ、師匠め! ヾ(`Д´*)ノ ぅらぁ、抗争じゃー



………………。



o(*≧д≦)o″ ばーか、ばーか 師匠のばーか。 

|彡サッ!




大仙行きタス。。。







27

Category: ひとこと

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

滞納…!? 取り立てが怖いのよ


ドンドンドン、

ドンドンドン、


「月影さーん」


ドンドンドン、

ドンドンドン、


「月影さーん、居るんでしょぉ〜 ねー 月影さーん。」
「居留守ですかぁ〜 えー? 返事して下さいよぉー」

「だんまりですかー 月影さーん。」

「月影さんよぉ こっちがだまってりゃあ、なしのつぶてですかぁー あ゛?」

…………

「をぉおい! 一体どんだけ滞納してんのかわかってんのかこらぁ!」
「しっかり出すもん出せや、くぉらぁ!」





ばりに、毎日ブログネタを師匠に取り立てられております。

どうも、ネタ滞納者の月影です。


督促状(メールでちくちく言われる)を放ったらかしにし、
取り立て(会ってちくちく言われる)を放ったらかしにし、
滞納していながらも、ネタを漁りに行くという杜撰な生活を過ごし、今に至ります。


そんな今日、悪徳金融業者ばりに豹変した師匠が、ネタの取り立てに更なる強化をしてきました。


周りの人間を使っての揺さぶりです。
保証人(ネタ元)をつついて、私を焦らせるという寸法です。
さすが、悪徳師匠。 卑怯です。 (←冗談ですよ師匠、やだなぁ)



ぅぅぅううう… (ノД`)

す、少しずつ…す、少しずつ出させて頂きますかぁ。(TдT)



師匠のアホ
  (゚Д゚;〓゚Д゚;)






プロフィール

月影

Author:月影
月影と申します。(゚Д゚)ノ
結石1号師匠のもと
弟子として修行しております。

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2018 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。